60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

改めまして 


どーしてブログ書くの?って自分に問うたら・・・


写真も貼れるし日記変わり? それとも友人探し? いやいや余裕ができたから?
少しちがうかな
自分の足跡を残したいし 書く事で素の自分を分析したいから。
そして有意義に過ごしたんだと思う達成感の自己満足かもしれない⁉(笑) 
まあ~、そんなところでしょうか(^^;  


定年して24時間自分の時間。 2年たちました
日々の満足感が欲しいと焦って走ってきたけれどもう少し肩の力をぬいてゆったりしてもいいんだよと先輩ブログを読んで思います。


どうぞよろしく

×

非ログインユーザーとして返信する