60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

悪夢 コロナかも・・・


ゆうべお風呂からあがるとじっくりあったまり汗もかくほど浸かっていたのに首筋に寒気を感じました💦


なんかおかしいなと急いでパジャマに着替え、布団も温めてダウンベストも着込み、ネックウォーマーもつけて布団に入りました。


コロナだったらどうしよう・・・・・・・って悪いことが頭をかすめました
数日前から右の胸の上もしめつけられている気もしてたし・・・


昨日と一昨日2日連続でデパートに行き、1件は県外にでていったので心配になってきました。


手洗い、除菌シートの手拭き・・・まあまあやってはいたけど、あの時、あの時なんて思い出しながら
このまま高熱がでて胸がしめつけられて・・・ああああああああああああああどうしよう~~~っと、眠らなきゃならないのに眠れず、3時間おきに目が覚めて微熱もでてきました。


すごくすごく後悔しました。。。。


エンディングノートも書いてない
いっぱい私しか知らないこと沢山あるしどうしよーーーーと思うほど眠れないくて
夢の内容は忘れてしまったけれど
悪夢だ悪夢だってつぶやいて苦しく寝返りうってたのも覚えています
布団はぐちゃぐちゃで・・・・やっとじっくり寝付いたのは朝の5時過ぎでした。


朝8時ごろ目が覚め頭は少しふらつくけど熱は下がってるみたいだと確認できた時は
ほっとし、うかつな行動を本当に後悔し反省しました。


人込みはまだまだ行ってはいけませんね。 


おそらくここ数日の気候の寒暖差の影響で身体がついていけなかったのかもしれません


エンディングノートはもう少し先かなと思っていたけれど少しずつ作り始めないといけないなと思い知らせれる出来事でした。


今のご時世ですから他人事じゃないですね。 みなさんも気を付けてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する