60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

月曜日 なんでこんなに人居るの?


朝からトイレットペーパーが後3個しか無いのに


気づいて、娘を誘ってコストコへいざ出陣‼︎


いやぁ〜相変わらず駐車場は止めれないし、


平日にも関わらずすごい人⁈


入り口ではモニターで来場者の体温を勝手には


かっていた。


あれ、熱ある人がいたら知らせる機能あんのか


な?   




 コストコは何と言っても入り口からでーんと


大型テレビが目をひく。^_^


自宅のTVは70インチで超デカイのを見てるけど


4Kテレビは凄い‼︎


動物が登場するとまるでそこにいるみたい。


欲しくなったなぁ〜


 

孫ちゃんたち用に庭にこんなの置きたいなあ

でも、テラスを作ったので、もう無理だなあ…



 

今年のプールはこれ、これ!いいなあ



 

冷蔵庫2台使ってるから今度壊れたらこれ‼︎



 

5人目の孫が産まれたらこれ買ってあげたい!



 

今夜はプルコギ定食👍


明日から当分コストコメニューは続きます

×

非ログインユーザーとして返信する