60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

いちごの季節 





今日は娘とデニーズのあまおう祭りに行きました(≧∀≦)

主婦をたたえてもらう場は無く、褒めて、

ご褒美あげなきゃねとゆう事です^^


ちょーだーい♪と、言われず、全部自分で食べれるって幸せ!ねと、2人で幸福感全開でした(^_-)


その後、今年小学校に上がる孫ちゃんの用品を

買いに回りました。


今はリビングで勉強する子が多く、机を持たない子がほとんどらしく買うものも昔とは違います。

孫1号の通う小学校の就学前健診を受けた子は今年187人だったそうです。

新一年生は

おそらく5クラスになるでしょう。

賑やかな学校生活が始まる様で

また楽しませてもらいます。


暖かくなったら学校までの道のり2キロの歩く練習しようねと親子で話してるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する