60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

テラスで焼肉

お昼ごろから雨でした

最近はほぼ2食の生活で、朝は遅い10時くらいに

朝、昼、兼用の朝食を食べます


午後の雨が降る前まで庭の整備をして動いてましたから汗が出るくらいの丁度良い運動をしましたね。

ヨガの先生に教わったとおり、ちょこちょこ水分補給をしながらの庭仕事です


16時にはお腹が空きだし、急にお肉が食べたくなり

テラスで焼肉しよう‼︎と、お買い物へ^ ^

夫は一日中オリンピックとマラソンでTVにくぎづけ状態(笑)いんだか、悪いんだか、私が決めました。


雨が降って寒かったけど、電気ストーブに

膝掛けをし、しっかり着込んで2人BBQ^^

美味しかったです。


季節外れのBBQで、昔、GWだとゆうのにキャンプ場で夜中から雪が降り出した時の事を思い出してました。


明日は晴れるかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する