60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

IH新調しました

リフォームから13年目

その時付けた三菱のIHクッキングヒーターを

交換です


3口あるひとつが壊れただけでも家族が集まると不便で今度はパナソニックにしてみました。


揚げ物温度の正確性も娘宅で見ていて知っていたのでこれに決めました。

スタートの中火も良くてお湯も素早く沸きます^ ^


70センチ幅から今度は60センチ幅にしたら

調理場所が広がり作業しやすくなりました


13年前と今とは生活環境も変わり、そうなると選ぶ基準もいろいろ変わるものですね〜(^.^)


子供達が家庭を持ち出て行って大きすぎる家に今は2人と2匹(笑)


平家がいいなーと思うし

奥まった家より、道ゆく人が見える

道沿いがいいなぁとも思えてきた。


人生、3回目のお家🏠建ててみたいものです。


#IHクッキングヒーター

#Panasonic

#注文住宅

#シニア

×

非ログインユーザーとして返信する