60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

1日1枚のまつり


今日は朝からヨガに行きスッキリ^_^です


スポーツジムやパーソナルジムも行ったけど、

激しい運動は私には向いてないみたい。

ゆ〜っくりと息を吐き

ゆ〜っくりと吸う息^^気持ちが落ちつきます

やっと合う先生に出会えたとゆう感じです。^^



午後からは麻雀教室に出かけました

もう、2年余り通っていますが、まだまだ下手っぴだし頭も堅いです

緊張感も好きだし、その日のお題があって、例えば、今日が2/8だから、2か8で上がれたらガードが貰えたり…

そんな日々集めたカードが貯まるとお菓子がいただけたり…レディース麻雀ですから可愛いもんです。(笑)

習って良かったと実感しています。



本日は8戦6勝し60,900点で終了 

ビックリするくらいついてる日でした^^




夜はアップリケ1枚まつって終了です

1日1回針を持つと落ち着くのです^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する