60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

ランチ

久しぶりの投稿です

100円では無い少し品のある回転寿司屋さんでひとりランチです🍣

おかげさまでランチもあちこち行く機会があり

最近は特に行きたい店もありません💦

贅沢ですね…

会話する相手も無いからゆっくり味わっていただけます。

モンゴイカ、甘エビ、とろ鉄火、海葡萄、大海老天巻き、ホッキ貝サラダ、茶碗蒸しと

いつものメニューで

お腹いっぱい🤣幸せです。


梅雨の中休みか昨日までは雨もなく

さーて今週からまたぐずつく様です。

月間予報ではこちら中部では7月は雨が多いらしく

困った気象ですね。

最近の雨は大きな被害を生むので油断なりません。


家庭菜園をやっているので、天気予報が気になるこの頃です。

今朝から賀茂茄子ちゃんが元気にぶら下がってました。

今夜は賀茂茄子の味噌田楽でいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する