60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

春が来そうで来ないね

今朝はまた気温が下がりましたねー


暖かかった数日前、もうそろそろ咲いていいの?と、思ったのか年明けに静岡県河津市から取り寄せて庭に植えた河津桜がほんのりピンクに🌸






蕾もたくさん付けて春が楽しみです(^^)


エアコンだけでは何となく寒くて何年ぶりかに出したストーブ付けました。


ストーブと言えば


やきいも🍠


アリミハクに包んで鍋をひっくり返して蓋をすると弱火30分くらいで甘〜い匂いがしてきて完成!焼けてます。


(途中一度ひっくりかえします)



ストーブ汚いですね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する