60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

2021 雲海



2021年のイルミネーションが始まり行ってきた


5歳の孫は感激でぶんぶんクルクル回りはしゃいでた


もう2年もイベントや旅行も我慢してきたけど子供の2年未体験の時間はは大きい🤔 その間に

アンパンマンは卒業、戦隊モノも卒業、

行かないうちに関心は他に移ってしまったよう


コロナも鎮まりかえってきた今のうちに

さあ、何から体験させてあげようか⁉︎


しかし、私はとゆうと

世間でも言われてるけど、この2年で生活スタイルが変わってきたのは確か。

コロナがおさまっきたからどこいく?と思っても人混みはまだダメ、 外ご飯より、ちょっと高い素材を買ってでも、家は安全だし、時間制限無し、飲み放題だもん落ち着くのよねと思ってしまう。


近頃は自室の居心地をもっと良くしようと考えてる

パソコンの買い替え

ソファベッド購入を計画中🤣

アウトドア、インドアのメリハリをつけ両方快適にしようと思う


以前のようには戻らない、ほんとそうだ



#イルミネーション

×

非ログインユーザーとして返信する