60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

90歳の友人達


私の住む街の高齢者女性はだんだん亡くなっていってる。そんな中でもがんばるこの2人。

近所に住みながらも5年ぶりの再会です


母は週5日、デーサービスに通い日々の日課、

流れが定着してる。

毎日外出しているせいからなのか休みにはあまり出たがら無い。友人から

会いたいわあと、前から言われいたので、用事に行く途中、畑作業していた前で車を止めて対面させてあげました。

ふたりとも元気かぁ〜なんて手を握りあって感激してました。

90歳 生きるのも大変なんよが2人の感想です

前をゆく先輩の一言や、感想は飲み込んで閉まっておくべきですね


#高齢化

#デーサービス

#友人

×

非ログインユーザーとして返信する