60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

世の中変わってくるかも


母の日ですね


好きなダリアとかすみ草を買いました。


子供たちからは

もりもりの百合



母には


黄色のダリアを選びました


皆さん、お花を植えたり飾ったりしてお家時間を楽しもうと考えるのは同じようで花市場は沢山の人でした。

今までに無い分野の売り上げが伸びてると

聞いてますが

コロナで趣味や嗜好が変化しつつあるのかもしれませんね。




この4月から孫がようやく保育園に入りこれからが本番の定年後の暮らし🙏


かねてからやりたかった

玄関周りや家の外をスッキリし

無駄を無くして丁寧な暮らしをしようの

希望どうり周りにあったアイビーやその他植栽をバッサリ✂️

スッキリ‼︎


玄関周りはこれだけにして

後は皆、リビング側の外に移動しました。


これからは自分が眺めて見えるところに沢山お花を咲かせようと思います。



イチゴやサフィニア 紫陽花もつぼみがいっぱい😃









あまりうまく無いですが家庭菜園も少しやります。

これから夏野菜の本番ですね

美味しい野菜とれるかな〜





×

非ログインユーザーとして返信する