60歳定年妻の暮らし

趣味は暮らしです。 常識にとらわれずなるべく好きなようにわがままに生きるそう決めました

 孫守りは若いうちに




2か月の孫が5日間入院してました


RSとかいう風邪らしく肺炎になったら大変と


母乳をあげるお嫁さんと同ベット入院です


簡易ベッド代くらい払うから


下で寝かせてくれたらいいのに…💢


ママにもうつったようです。あー😮‍💨矛盾だらけ


始まりは


上の子2人が保育園でうつってきたらしく


狭いアパート住まい。


部屋も隔離せずにいたからうつるよね…💦



その間、4歳、2歳、息子が我が家に寝泊まり


して、保育園の送り迎え、ごはんと


それは目まぐるしい毎日でした。


私ばばは


ネットなど読む暇なんて無いし、ニュースなん


か見る暇も無い。


息子がいろんな事で返事が遅かったりLINE


見てなかったり、その原因がわかりました。


男の子2人、元気すぎて息つく暇もありません


 

ようやく退院し皆、自宅に帰った


翌日ばば、じじはコロナワクチン2回目接種


で、翌日の今日、また住宅メーカーでの打ち合


せでほぼ一日子守。


疲れるは、夫じじにはムカつくはで


いま、ひとり涼しい喫茶店でお茶してます😝



無にならないと(息継ぎしないと)もちません

×

非ログインユーザーとして返信する